鵠沼海岸をポタ中に Brompton 乗りの方と偶然お話をすることに。いろいろお聞きすると、この方の副業は実はサンタクロースで、クリスマス・シーズンには江ノ島付近に出現するとか…。

自転車に乗ったサンタさんっているんですね。というか、自転車・江ノ島・サンタという組み合わせがとってもファンタスティックです。さすがワンダー・アイランド江ノ島ですね。なんだかここだけ時空がねじ曲がってます、きっと。

Brompton乗りのサンタさん、今年もよろしくお願いします。